2018年5月に見たい映画8本。

シェアする

4月はダイエットでファスティングに取り組みました、食に対する欲求に蓋をしたら、
また映画が見たくなって、結構劇場にも行けました。やっぱり映画を見る日々って良いです。
まさに自分だけの楽しみのの時間だし色々と学べるし、なにより街をぶらぶらする時間が愛おしい。

「スリービルボード」「ペンタゴン・ペーパーズ」「女は二度決断する」
「タクシー運転手」「パシフィックリム アップライジング」結構見れました。

この調子で5月も映画に行くぞー!
まずはGWの締めくくりとして、
川越スカラ座に町山智浩さんが来る、「聖なる鹿殺し キリング・オブ・ア・セイクリッド・ディア」に行きます。

新作として見に行きたいのは以下です。

5月4日公開「アイ・トーニャ 史上最大のスキャンダル」 No1
5月4日公開「サバービコン」 No5
5月11日公開 「モーリーズゲーム」 No6
5月12日公開 「フロリダ・プロジェクト」 No2
5月18日公開 「GOZZILA 決戦機動増殖都市」No7
5月25日公開 「ゲティ家の身代金」 No4
5月26日公開 「ファントムスレッド」 No3

結構あるなー!!「アイ・トーニャ」、「フロリダ・プロジェクト」は絶対面白い!!
「ゲティ家の身代金」「ファントムスレッド」はいぶし銀の渋い楽しみに満ちていそう・・・
右のNoは見たい順番なのですが、GOZZIRAは息子と一緒に見に行くお約束なので絶対だし、
スカラ座の「聖なる鹿殺し」を入れると8本になっちゃいました。忙しいな。
ハリのある1ヶ月になりそうです。