川越市的場の「あみやき本舗」みんなで焼肉

シェアする

週末は埼玉県川越市的場の「あみやき本舗」に行ってきました。
川越からの帰り道によくお店の前を通っていたので気になっていたお店。ホームページを見てみると家族でも行けそうだったので行ってきました。

そしてお肉はどれも美味しかったですしサラダなどのサイドメニューも充実しておりました。

煙をモクモク立てて皆でテーブルを囲む焼肉。お店でないと味わえないですね。
店構えからお酒を飲みながら炭火で焼肉やホルモンをつまむ、大人のお店かと思っておりましたが、2階があるんですね。2階はアパートの1室をぶち抜いたような長細い部屋になっていて、広めの座敷に6人位で座れるテーブルが3つ並んでおりました。部屋からインターホンで一階に注文できる仕組みですが、結構な頻度で店員さんも来てくれます。これなら小さな子ども達と来ても安心です。

鳥も最高。やはり炭火で焼くといい香りです。

気取らずに美味しいお肉が沢山食べられて、お酒も飲める「あみやき本舗」。またお世話になります!

あみやき本舗
埼玉県川越市的場1-25-38