川越「シンラガーデーン」で韓国料理ブュッフェランチ。

シェアする

休日、川越で髪を切った後のランチで、かねてから行ってみたかった「シンラガーデン本店」に行ってきました。場所は蔵造りの町並みからも結構離れていますので、車で行くと良いかな・・・。夜は焼肉屋さんですが、昼は韓国料理のランチビュッフェをやっているんです。

30種類の韓国料理が食べ放題とあって、かなり盛りだくさん。野菜メニューが多いのがうれしいです。韓国料理のビュッフェってありそうでなかったです。

どの料理も美味しかったです。

メインとしてサムギョプサルをいただきました。食べごたえバッチリ。お肉も途中焼き立てが補充されて沢山頂きました。

エゴマもあります。

スープはサムゲタンと↓この辛いの。(名前なんだっけ・・・)汗をかきかき美味しくいただきます。

更にビビンバも自作できますよ。

食後は、コービーデザートまでも楽しめます。この日はカキ氷もあって、子どもたちが喜んでおりました。

大満足。満腹です。

夜のお肉が入った冷蔵庫が入り口すぐにあってこだわりのお肉が並んでおりましたので美味しいのでしょうね。今度は夜も来てみたいです。

シンラガーデン本店