川越市場入口の「マーケットテラス本店」で席とビュッフェ約10往復しました。

シェアする

こんにちはエルチ(@elchi3000)です。

本日は、ガッツリと食べたい時に出かけるビュッフェレストランを紹介します。川越の市場入口にある「マーケットテラス本店さん」です。最近、川越駅近くのアトレマルヒロ内にもオープンしたみたいですね。

今回もランチに出かけてきました。

綺麗な店内に、健康的なメニューが沢山。しかもどれも美味しくビュッフェレストランではこの所一番のお気に入りです。

この日はフォーもありました。パクチーも乗せ放題なのです!麺を湯通しして鳥だしスープをかけて、玉ねぎ、トマト、そぼろ、そしてパクチーを乗せてっ!

サラダ系、おかずも充実。ついつい、この9コマ皿の一コマにギリギリ盛っちゃいます。

生姜入りクラムチャウダー。クルトン山盛り作戦。

さらに豆腐ソフトクリームを始め、ミニケーキ等も沢山。デザートだけで4往復くらいしました。

大満足、おなかいっぱい。

ランチもいいのですが、なんだか夜もいい感じらしいです。

友人達とお腹を好かせてワイワイ出かけたら楽しそうです。

マーケットテラス本店

〒350-1168
埼玉県川越市大袋650
埼玉川越総合地方卸売市場内