幸せ・・・「寿製麺よしかわ」川越店で白醤油を食べられました。

シェアする

こんにちはエルチ(@elchi3000)です。

先日、仕事も早めに終えることができたので
イオンシネマズ大井で映画を観るために18:00ごろ川越ICからふじみ野方面に向かっておりました。

このチャンスしっかり活かすぜ!ということで、
久々に「寿製麺よしかわ」さんで白醤油、味玉をいただきました。

この美しい丼。

味玉、ネギ、メンマ、そして三つ葉一つ一つがいちいち新鮮な美味しさ。
チャーシューも最高!
澄んだスープですが、煮干しの出汁がきっちりと出ていながらスッキリ。
麺も細いんだけどスープがよく絡みメチャクチャ美味しいです。

初めて食べた時はちょっと衝撃的でした。
煮干しっておいしいんだなー!!っと。
それからは機会があれば何度でも行きたいと思ってます。

映画を見る前に、このお店で食べられる幸せ噛みしめて頂きました。

今度はお腹をすかせて、海鮮丼も加えて食べたいと思います。