川越「もちもちの木」で熱々のラーメン

シェアする

ウエスタ川越でお昼まで用事をすませて、
帰りに「もちもちの木」に行ってきました。
まえまえから気になっていたお店で本日初訪問。

1人で入店しましたが、数分待って小さなテーブル席に案内してもらいました。
お店の中は広くて店員さんたちも動きやすそう。
黒基調の店内が良い雰囲気のお店です。

関東から東北にかけて数店舗を運営しているようです。


醤油ラーメン(小)

美味しかったです!

魚介系のアゴ出汁がきいた醤油ラーメンです。
最近急に寒くなってきて、最後まで熱々のラーメンはとてもいいですね!

もちもちの木 オフィシャルサイト
川越店
埼玉県川越市脇田新町1-1