川越パンマルシェで「ブーランジェ・リュネット」のパンを買ってきて食べました。

シェアする

先週末は「川越のパンマルシェ」に行ってきました。会場はマルヒロ駐車場でした。

大人気でした!会場30分前から長蛇の列ができ、入場後にお目当てのパン屋さんの前で開店を待つこと30分。オープンです。小雨にも関わらずすごい盛り上がりですね。

川越パンマルシェ

私のお目当てはこちら、新河岸にあるブーランジェ・リュネットのパンたちです。

沢山のパンが並んでおります。どれも美味しそうで、考えていたより沢山買ってしまいました。

マルルシェなので他の美味しいパン屋さんのパンを買うチャンスでしたが、この日は小雨も降っておりましたのでお目当てのパンを買うのみで退散。改めて川越には沢山の魅力的なパン屋さんがあることを知ったので、個別に訪問してみたいと思います。

買ってきたパンは、夕飯に美味しくいただきました。

やっぱりこの「ミッシュ」最高です。

リュネットさんの以前の記事

次回のパンマルシェも楽しみにしたいと思います。