北坂戸の「レストラン けやき」にながらくお世話になっております。

シェアする

こんにちはエルチ(@elchi3000)です。

本日は10年来通っている北坂戸の「けやき」さんに久々に行ってきましたのでご紹介したいと思います。
こちらのお店は、鉄板焼き、ステーキ、ハンバーグやカツ等ガッツリ系のメニューが充実しているんですが、
とにかく味付けが好きなのです。

お店のコピーに「和風ベースの味付け」と有りますが、
↓このチーズカツも別途運ばれてくる特製のさっぱりしたタレに付けて頂きます。
しかしそれが、とてもご飯が進みます。
ご飯の写真を撮り忘れてしまいましたがとても良い盛りです。

そして、汁物は味噌汁とすいとんを選びます。
ここはやっぱり「すいとん」

チーズハンバーグ。こちらもとても美味しいです。
他にも鉄板で焼くステーキや、この店オリジナルメニュー?ファルシーなんかもオススメです。

初めて一緒に行った人も、いつも気に入ってくれるお店です。