坂戸で焼肉・・・俺も「大阪屋」!

シェアする

こんばんはエルチ(@elchi3000)です。
ここ坂戸で焼肉ってどこ行きますか?俺は大阪屋です。
大阪屋さんはザ・焼肉屋!という雰囲気が好きです。「俺は」という言葉がよく合う男の焼肉屋です。
このきらびやかなネオンサインが食欲をそそる夜もありますね!

ギラギラと。

とはいえ最初は上品に、網がきれいなうちにネギタン塩等を頂きます。

そしてこちら。
大阪屋セット!!
どーん。

さあじゃんじゃん焼いて、ご飯を食べるぞ−。
合間にキムチも!!!!

カルビだ!ミノだ!

っと。グルーヴ感を出すために、言葉少なめに綴ってきましたが、
実は家族で行きました。

味はもちろん席数が多くてのびのび食べられるのが良いです。

締めは冷麺。
さくらんぼが乗ってます。

お腹いっぱいです!

撮ってきた写真をよく見ていたら、「深夜12時まで営業」とありました。
しかも年中無休。
頼れるな−。「俺の大阪屋」

次回、夕飯を食いっぱぐれた時、夜中の一人焼肉をやってみたいと思います!


大阪屋
〒350-0232 埼玉県坂戸市中富町57−7