「ダンサー セルゲイ・ポルーニン」「デ・パルマ」等、2017年7月に見たい映画4本

シェアする

早いものでもう上半期が終わろうとしています。Twitter上では#2017年上半期映画ベスト10で盛り上がっており、皆さんのベスト10を見ながらまだ見れていない良さそうな映画達をリスト化しています。

こうしてどんどん見たい映画ばかりたまっていくるのですが、明日からは7月が始まりますので、スクリーンで見たい映画を4本選びました。

しあわせな人生の選択」(7月1日)
ダンサー、セルゲイ・ポルーニン 世界一優雅な野獣」(7月15日)
ファウンダー ハンバーガー帝国のヒミツ」(7月29日)
デ・パルマ」(7月29日)

選んべ見ると大作系は少なく、1本目は「しあわせな人生の選択」スペインの映画で予告編を見てとても良さそうなので見たいと思います。

残り3本は伝記ものと言うか個人に迫る作品達です。「ダンサー、セルゲイ・ポルーニン 世界一優雅な野獣」は彼の超美しいビジュアルからとても興味が湧いて情報を調べているうちに是非見たいと思っております。

ファウンダー ハンバーガー帝国のヒミツ」は町山さんの解説を聞いて見たいと思っております。

そして「デ・パルマ」ですが、未だ公開日のみしか情報が無いのですが、海外の評価も高いし、予告編やこの記事の冒頭のポスターがかっこ良くとても期待しております。

↓この予告編、1分15秒あたりからの爆発力が凄いです。

7月も忙しくなりそうです!