2017年2月・見たい映画3本と「バンコクナイツ」公開。

シェアする

▲バンコクナイツより。

こんにちはエルチ(@elchi3000)です。2月に見たい映画4本を紹介します。

公開日時順に並んでいますが、2月は何と言っても空族の新作、「バンコクナイツ」の公開が事件だと思ってます!!

さて行ってみましょう。

『たかが世界の終わり』

2017年2月11日 〜 グザヴィエ・ドラン監督。(27歳・・)の映画にレア・セドゥがでる!!上の写真をみるとすげえ良さそう!

レア・セドゥ大好きですが、「アデル ブルーは熱い色」「グランドセントラル」などのワイルドな役を演じている彼女が好きなんです。ちょっと中性的な感じもしてしかもエロいという。関係ない話ですがLéa Seydouxって名前、字面がホントカッコいいですよね。

ワイルドバージョンのレア・セドゥ(Léa Seydoux)が拝める映画!

ということで見に行きたいと思います。

『雨の日は会えない、晴れた日は君を想う』(2月18日〜)

昨年、北米行きの飛行機の中で見れる映画のラインナップに入っていて、予告編を見て、これは良さそうだなと思ってました。ジャン・マイク・ヴァレ監督、主演ジェイク・ギレンホール、ナオミ・ワッツ。期待が高まってます。

余談ですが、昨年の日本映画「永い言い訳」にテーマが似てますよね。昨年見れなかった私、川越スカラ座でやるみたいなので見たいなー。


ララ・ランド (2月24日〜)

まあこれは、間違い無い感じです。セッションも良かったし、ライアン・ゴスリングも好きだし、エマ・ストーンも好きだしな・・・とにかく見ます。


バンコクナイツ (2月25日〜)

ついに公開!桜座での凱旋上映ですでに鑑賞しましたが、

大傑作、規格外、大好きな作品でした!

この映画の公開に合わせて、基本作品をソフト化しない空族の過去作が多々再映されておりますのでそちらも是非とも見に行きたいです。

この件については、後ほど1本の記事にしたいと思います。

そんな訳で、2月も非常に楽しみな作品が上映されます。忙しくなりそうです!