川越市南古谷「田舎うどん・てつ」で美味しいうどん頂きました。

シェアする

本日は休日、夏休みに入った子どもたちとららぽーと富士見に買い物へ・・・お昼に行きたかったうどん屋さん「田舎うどん・てつ」さんに行ってきました。私的にはこちらが本日の予定の本命なのです。

11時前についてしまい、フライングにもかかわらず、接客もとても良く涼しい店内に通していただき、オープンを、待たせていただきました。

店内は親戚のお家に来ているような広々とリラックス出来る雰囲気です。

関東地方も梅雨明けし、熱い日でしたが、「一度は食べてみて!」という文言にさそわれ、初訪問の私は「肉うどん」を頂きました。

でっかい豚のバラが沢山入っております。汗だくになりながら、夢中で美味しくいただきました。ボリュームもありますが優しい味です。 

もりうどん(小)、角がしっかり立っていて美しいうどんです。食べてみると・・・!

最高に美味しいうどんでした。

ちょっと驚くくらい好きなうどんです。キリッとしまった盛うどんで食べた方が好みです。

今後も通わさせて頂きます!

田舎うどん てつ 

埼玉県川越市久下戸2881