関越を下り高坂SAの「九ツ家」でラーメンを食べてます。

シェアする

こんにちはエルチ(@elchi3000)です。

先週は結構忙しくて、仕事で動き回っておりました。お昼休み〜午後一にかけての打合せが終わり、ご飯を食べられないまま関越自動車道を下っておりました。お腹ペコペコです。こんな時は高坂SAの「九ツ家」でラーメンだ!ということで久しぶりに行ってきました。

ラーメン。(七味は自分でかけたものです)

 サービスエリアでこのラーメンが食べられるのは高坂SA「下り」のスペシャルなところだと思います。フードコートの一角に有りますので他店のメニューも含んだ券売機でこの店のラーメンを購入、注文は自動的に入ります。

家系との事、実は私、詳しくはないのです。しかしマイルドなスープと、適度な太さの麺、トッピングのチャーシュー、ほうれん草、一つ一つも美味しいです。中でも玉ねぎがシャキシャキといい感じです。

サービスエリアでの食事は何故か大体お昼を食べはぐれた状態の時が多いです。14:00回ってからのお昼。
空きっ腹に「九ツ家」のラーメン。好きです。今後ともお世話になります。