天ぷらもうどんも食べ放題、東松山市「竹國」

シェアする

こんにちはエルチです。

東松山にある埼玉こども動物自然公園の入園前の腹ごしらえに、この所、各地にお店が出来ている、「竹國」に行ってきました。

好みのつけ汁を選んで、最初のうどんが来るまで待ってます。待ってる間はこれまた食べ放題の天ぷらを頂きます。随時揚げたてが持ち込まれますので、そのタイミングでお代わり!

野菜中心です。

ご飯も食べ放題コーナーにありますので、天丼も出来ちゃいます。

肉汁うどん↑

うどんはおかわり自由!子どもたちと行った私は、食べきれない分を貰って食べてお腹いっぱい。(この仕組みで、かなり食べすぎてる気が…)うどんのお代わりは無しでした。

竹國さんのうどんは美味しいしこのシステム結構好きです。

しかし食べすぎると動物園での動きが重くなるので要注意ですね!