美味しいタイ料理。所沢「サワディー」でランチ

シェアする

こんにちはエルチ(@elchi3000)です。

先週末は所沢航空公園で開催された音楽フェスSLOWDAYSで楽しかった訳ですが会場に行く前の腹ごしらえに、タイレストラン「サワディー」に行ってきました。
子供含む5人でしたがとてもフレンドリーな雰囲気で子連れの方もいて入りやすいです。

今回は向かいのコインパーキングに止めてビルの2階にある「サワディー」にGOです。

こちらで嬉しいのが、小サイズのトムヤムクンやタイラーメンをセットに追加できることです。分かってますねー!折角なんで色々食べたくなるんでよすね。
この日はランチを、三種にトムヤンクン1つ、タイラーメン2つつけちゃいました。

タイラーメン。海鮮だしにクイティアオで食べやすい味。そして「タイラーメン屋台直伝」という調味料達が出てきます。うれし~!

グリーンカレー。具が沢山入ってほど良いからさ。

タイチャーハン。レモンを絞って食べるのがいいです。こちらは比較的辛くなく美味しいです。冒頭の写真のパッタイも頂いたのですか。どの料理もタイの味を、ふんだんに素材を使った上、丁寧に作っていただいていている感じで良いお店でした。味付けも好みで美味しかったです。

サワディー http://sawasdeethai.com/