やっぱり美味しい「元祖田舎っぺうどん」・久保島店は地域密着入りやすいお店

シェアする

こんにちはエルチです。
先週のさくらマラソン出走に引き続き、週末は熊谷方面に用事がありました。
しかも、熊谷運動公園、籠原駅周辺ということで、
大好きなうどん屋さん「田舎っぺ」の久保島店に行ってきました。

定番のキンピラをつまんで、うどんの到着を待ちます。

肉ネギ汁うどんの特大を子供とシェア。

田舎っぺのうどん。麦の香り高く本当に大好きな味です。歯ごたえもかなりあるタイプ。
ああ。美味しい・・・

「田舎っぺ」さんは各店舗大人気で混雑していることが多いですが、
ここ久保島店は、ちょっと入った所にあり、地元の人が多く比較的入りやすいです。
内装等も至ってシンプル。美味いうどんをガガッと食べる。それだけで幸せ。

この辺りはよく通りますので、これからも利用させていただきます!

元祖田舎っぺうどん久保島店
〒360-0831 埼玉県熊谷市久保島 埼玉県熊谷市久保島天神下597−2