毎日の靴下をFALKE(ファルケ)RUN、5本で過ごす。

シェアする

靴下を整理して約1年今まで履いてきた靴下達でも色が薄くなって来たのでやりたかった状態「毎日ファルケの、靴下を履く」に移行できそうだったので、先日買い揃えました。

以前、ユナイテッドアローズで購入したのですが、今は品切れだったので、大宮ルミネの店員さんに聞いてみたところ、「Bshopさんに沢山ありますよ!」と教えてもらい違うフロアのBshopに移動。レデースがメインのお店かと思ってましたがメンズも色々とこだわったアイテムがあるんですね。デザインもミニマムなものが多くて楽しいお店でした。ファルケも沢山あってこのお店これからも寄ってみたいと思います。

Bshopオンラインストア

やはり履き心地最高。足にフィットして厚みがなく、靴を履いた時もその靴本来の良さを感じることができます。それでいて締め付け感は全くないのです。冬も暖かくそれでいて夏はサラリと通気性が良い。さらにすごく丈夫に出来てます。

色も豊富ですが私はオンオフ問わず履いて行きたいので、黒1、チャコールグレー2本、ネイビー1本、グレー1本の計5本を揃えました。

値段は約2000円しますが、毎日迷うことなく手にとって、履くたびに満足できる靴下です。